ブラック・ホワイトあなたはどっち?


ポケットモンスターB・W予約も始まりましたねー
確か3月か4月あたりにトパーズとかアメジストがタイトルだなんて騒がれてましたw
まったくの大外れですが^^
皆さんならブラック・ホワイトのどっちを購入する予定ですか?
自分はブラックですねwタイトル決定したところで妹と話して決めましたw妹はホワイトです。
最初は私もホワイトがいいなあって思ってましたが妹がしつこいんで強制的にブラックにw
それからB・Wそれぞれの伝説ポケモンが決定しましたがそのときブラックがレシラムだったんで喜びましたw
かっこいいんでwそんとき妹は少しがっかりしてましたねw
まあたぶんどちらのソフトでも2体ゲットできると思いますがね^^
でもなんでBに白い伝ポケでWに黒い伝ポケなんでしょうね?
まあでも、発売が楽しみですヽ(^o^)丿